2016年4月24日日曜日

春爛漫

かなり放置してました。

自宅PCがクラッシュしてしまい
新しいPC(Windows8)を泣く泣く購入

でも・・・スペックがいいのもあるけど
ネットが速い(^^♪

お気に入りが消えてしまったので
お友達のブログ探さなきゃ・・・。


さて・・・そんなこんなしているうちに
↓ メインは旦那が作った座卓です
天板になる板切れをもらったので
ヤスリで凸凹を削り、磨きをかけて
脚になる手ごろな丸太を探し
穴あけて取り付けて・・・
やっと完成。

2人じゃないと運べない重さ(--;
天板の厚さは80mmもあるので
イザ!というときにはもぐりこむのが良いかも?

ひとりで座れるようになった孫娘と比べても
かなり大きくて・・・結構邪魔ですw


↓ わかりにくいかもしれませんが 
旦那がイチから作った庭の全景

土を運んで、石を配置して、好みの植木を買ってきて
あちこち配置して・・・

花が咲いて 本人は大満足(^^)

でしたが・・・


本日(4/24) 群馬県館林の
つつじが岡公園に行って ↓

満開のつつじが・・・圧巻です。

旦那はちょっとへこんでましたが
(自宅庭のつつじと比べて)
ここまであると・・・ちょっとね。

花を見て疲れたのは初めてです(^^;

来週から10連休・・・
旦那は最大3連休かな?

予定は未定ですが
たぶん 山にドライブでしょう。

あ・・・その前に
タイヤ交換しなきゃ!(まだ冬タイヤww)


2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

えん☆とまさん おひさ~~♪
10連休 楽しめたかなぁ?( ̄▽ ̄)
その机 いいねぇ~♪
家具屋でいいお値段で売れそうだじょぉ~~♪

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん

返事遅くてごめんね~~(^^;;; いつもありがとう♪
10連休・・・あっという間でした
もうすぐ13連休ですが、どこにも行かず終わるでしょう(涙

この机・・・今も旦那が試行錯誤してます。
出来上がったらまた写真UPしま~す(^^)