2010年3月20日土曜日

慣らし開始w



















最近当たるのは アルコール類っぽい

とりあえず 懸賞コーナーでも作ろうかな~
っと・・・ここはカテゴリ別の編集できないんだっけ

放置中で使い勝手がさっぱり^^;
使いこなせるようになると便利なんだろうけどね~


今夜はエンタ最終回
1号と見てました

すると ニュース速報が何度も!
最初は伊豆諸島
次に東京 横浜 千葉 茨城
どんどん北上してますね

暴風雨が・・・

こちらも今しがた降ってきました
これから風が強くなるのかな

何も対策してなかった(ーー;)
大丈夫かな~

4 件のコメント:

ぴぃ さんのコメント...

ぴぃです^-^
あとわずかになっちゃったね~
どこきいっても 見に来るよw

en_toma さんのコメント...

ぴぃちゃん
ありがと~^^
とりあえず何処かに決めないとd(^-^)ネ!
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ぼるきち さんのコメント...

(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)コロコロコロ・・w

この暴風で、仙台から吹き飛ばされましたww ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ん

en_toma さんのコメント...

息子w
(`ー´) クククッ 確かに転がった方が早いねぇ~w