2011年2月6日日曜日

ε-(;ーωーA フゥ…

こんばんは

4日(金) やっと一山超えました。
金曜日は定時帰宅予定だったけど
結局1時間残業・・・
帰り支度した後も 何かと話をしてて
結局1時間半残ってた(-_-;)
残業は1時間しかつけないけどね

さてさて 1日・2日と一泊でスキー教室へ行った3号
初日は予想通り 吹雪いてたようですが
二日目は天気も良くて スキー日和だった♪と・・・
そして またやりたいっ! と・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ウチはスキーとか行かない家なんだよね・・・
1号も2号も学校行事で初スキーだし

σ( ̄◇ ̄;) は遊園地とか好きじゃないから
出かけるのも 自然を満喫するとか
美味しいものを食べる!が目的だったりする
子供には物足りないんだろうね~

そうそう 今週は2号が久々に弁当持参しました
1日だけね


朝 チャーハン食べたい!と言うので
残りご飯を全部チャーハンにしたんだけど
チャーハンにすると 結構増える?でしょ
食べる分取り分けて 残りを弁当にして~と・・・

お弁当箱に詰めたら半分しか埋まらず
急遽 野菜炒め作って詰めまくりましたw

そして σ( ̄∇ ̄;)
結局 金曜日しか作らなかった・・・
しかも残り物を詰めただけ~~

ほぼ毎日21時まで残業
帰宅は22時近くだったので
朝は辛いし(寝る時間はいつも通りだけど)
主婦業サボリまくりの1週間でした


そうそう・・・今日 黒猫が来て
これが届きました















確か 去年当選したんだよね
セブンイレブンで 購入額でシリアルナンバーがもらえて
それを登録してポイント貯めて 漫画本の抽選ができるやつ
全巻セットは外れたけど 3ポイントの3冊セットに当選したの
何度もやってるけど 初めて当たったんだよね~

確かに 2月初旬にお届けしますと書いてあった
ちゃ~んと届いたよ(忘れてたけどw)

これからもマメに応募しなきゃ
d(゜ー゜*)ネッ!

あ・・・今日は夕方爆睡したので
まだ眠くないのだ~_(^^;)ゞ

6 件のコメント:

やりなおし さんのコメント...

懸賞いくつ送っても当たらずドクターシーラボの無料サンプル送って居酒屋のおばちゃんにあげましたよ・・・

京極書店 さんのコメント...

お疲れ様です^^
ほっ と一息でしょうか。
3号さん元気に帰って来られてよかったですね
また、とても楽しかったとのこと
嬉しい報告ですね^^
きっと運動神経がいいんだろうなあ・・・。

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ~♪また当たったんだねぇ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
えん☆とまさんに影響されて 慌てて懸賞応募しまくってるよぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ

元気なむちゅ子 さんのコメント...

(・0・。) ほほーっ  眠くない・・・

そういうときこそ!

息子が添い寝にww

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

にくぱん さんのコメント...

今日は東京も雪が少々降りました。
連日の残業お疲れ様です。

みみ♪ さんのコメント...

こっちに住んでると
スキーは生涯に修学旅行で行ったきり!
って多いのよ~
結構うまいって褒められたけど
多分今はもうできないよねぇ・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ