2011年3月22日火曜日

うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんばんは

今日は昨日に引き続き
シトシト雨が降って寒い1日でした
ゴミの日だったので捨てに行ったんだけど
この雨にも微量の放射能が・・・
まぁ 気にせず濡れましたがww

さて 今日の計画停電
なぜかAMもPMも見送りとなりました
仕事できたじゃん!?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まぁいいけどさ・・・

で 予定通り燃料補給に行こうと
状況確認の為に電話をしてみた

「行列?」と聞くと
「いや~一般客は入り口でカットしてるから」と・・・
「行ったら入れてくれる?」と聞くと
「大丈夫だよ~」ってw
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今すぐ行きます!と電話を切り
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

小さなスタンドなんだけど
2つの出入り口の1つをロープで閉めてて
開いてる方からスーっと♪
全く並ばずに満タンしてきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

σ(・_・)が給油中車が・・・
2台は入ってきたけど
3台目は定員さんがXジェスチャーして
仕方なくバックして帰っていきました^^;

小さな工業団地の中にあって
その企業が主なお客さん
そこの店のカードを持っていれば入れてくれるらしい

ウチは会社じゃないけどお得意さんw
冬場は灯油配達してもらうと次の月の請求が

4万超えます(-"-;A ...アセアセ
400Lと70Lの灯油タンク満タンにすれば仕方ないね
月払いなんだけど 今月満タンにしたから
来月の支払いが( ̄▽ ̄;)!!

ってことで 難なく給油ができて
ちょっとニヤついちゃいました( ̄∇ ̄*)

週末には平常に戻ると言われているので
行列も もうすぐ消えるでしょう

あとは被災地や避難してる方たちの
生活が1日も早く平常に戻れるよう願うだけです

まだ放射能汚染の被害が広がってるんだけどね(-_-;)
ほうれん草 売ってれば買うのに!!

6 件のコメント:

みみ♪ さんのコメント...

なぜかこっちのほうれん草もすっごい低価格@@
そっちは売ってもないんだね・・・(´、丶)

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ~♪無事満タン給油出来て良かったねぇ~♪
こういう時 お得意さんだと大事にしてもらえるねぇ^^
こっちはどうなんだろ?
ダンナ何も言って無かったから 大丈夫なんだろうなぁ。

やりなおし さんのコメント...

都内でも会員、契約者限定ってスタンドがチラホラあります。
野菜は食えるけど出荷停止っていうなら東電と国が買い取って被災地に送れと思います。

にくぱん さんのコメント...

ようやくガソリンも安定してきましたね。
今度はティッシュがなくて困ってます^^;

明日誕生日の息子w さんのコメント...

え・・・と、

原発事故直後・・・

自転車で行方不明の職員探しに行ってたσ(・ω・*)

・・・被爆??

そんなの シランッ!!(≧ω≦σ)σ

en_toma さんのコメント...

みみちゃん♪
 ほうれん草・・・今日も見当たりません(><)
 小松菜は売ってたので買ってみた^^;

はにぃ~ちゃん♪
 GS行列は随分減ったかも~?でも売り切れが多いな^^;
 セルフとかより高いトコだからね~
 普段安いトコに行く人が ここぞとばかりに並んでも・・
 お得意さんを大切にするって必要だよね!(^^)v
 そっちは大丈夫なはず~w

やりなおしくん♪
 今日のネットニュースにGS行列で亡くなられた方が・・
 野菜>安全と言うなら本当にそうするべきです
 店頭にあれば私も率先して買います!

にくぱんさん♪
 製紙業界は大量に水を使います
 計画停電の影響で生産率が落ちているみたいです・・・
 ウチも花粉症が2人いるからこの時期は消費が(><)

息子♪
 昨日誕生日だったか~w
 こんなときだけど おめでとう!!
 命あって誕生日が迎えられただけでめでたい!

 しかし・・・行方不明って(@@;;
 被爆? どうせ北関東も被爆対象地域だよ
 見えないし簡単に検査できないから隠してるだけでしょ
 地域広げて発表しちゃうと本当に行く場所なくてパニック
 だから隠してるんだと思うよ・・・