2011年11月28日月曜日

近況報告のみ・・・2

こんばんは!

先週末(金曜)から やっと定時で帰れるようになりました!

しか~し 土曜午後からと日曜1日
地区のお祭りで 育成会会長として最後の仕事が残ってました^^;;
焼きそば売り(パック詰めもね)

売れ残りそうだったので自分でも買いましたよ~
まぁ ふつ~の出店より安くて肉も入ってるしww
夕飯になったのでヨシとしよう

そんなんで 土日は休んだ気がせず(休めてないし)
今日はなんだか 早帰りに慣れず・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ダラ~っとしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

明日も早く帰ってきて
もうちょっと家の事をしなければ
11月もあと少しだもんね
掃除は2ヶ月以上放置状態だったので
早めに捨てるものを捨てねば!!

( ̄0 ̄;アッ 明日はゴミの日だった・・・
金曜日のゴミの日からにしよう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それでは 余裕ができたら たまった画像をUPしま~す♪

3 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

(*≧m≦)ぷっ
たまに早く帰ると 確かに ちょっと調子狂うかもねぇw
お仕事も焼きそば作りもお疲れさま~♪
ウチも何とか今年中に いろいろ捨てなくっちゃ(;^_^A

sasami さんのコメント...

こんにちは!
相変わらずお忙しそうだね!!
お身体は大丈夫?、、

掃除といえば大掃除もあるよ~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
急に冷え込んできたし、
冷えないように気を付けてね☆

にくぱん さんのコメント...

お久しぶりです^^
クリスマスの曲が11月上旬から流れているご近所のデパート。早いと思いましたが、
もう目前ですね!
お風邪に注意^^