2012年3月7日水曜日

放置は続く~よぉ~

こんばんは

今日は22時半まで残業になっちゃいました
さすがに帰宅すると23時過ぎるので
キツイなぁ~(ーー;)

明日から3日間は
別なトコで仕事してきます
日帰り出張 直行直帰!

たまには気分転換になっていいかも?
でも・・・・内容は結構シンドイかも~(ーー;)

でもって 今日の残業は
今週中に仕上げて~と言われた仕事
だけど・・・終わらずww

明日から月曜までは何もできないので
今日できるトコまでやって
困りごとをメールで投げて
仕上げは火曜日中と言うことにしてもらいました

月曜は卒業式だもんね~
半日出ようと思えば出られるけど
こんな時くらいは休まなきゃ!d(^-^)ネ!

さて・・・そろそろ風呂入って寝なければ
お弁当画像はたまってるけど
週末も何かとバタバタ続き

来週はUPできると思います
大したモンじゃないけどね^^;

お返事もできずにスミマセン(o*。_。)oペコッ
それでは また

1 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ...そんな時間までお疲れさま~o( ̄ー ̄;)ゞ
そげな時間まで仕事したら 記憶がなくなりそうだじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
来週からまた寒くなるみたいだから
体調崩さないようにねぇ~^^