2012年5月27日日曜日

はじまりました

こんばんは!

すみません・・・放置始まってます(;^_^A アセアセ・・・

連休明けから バタバタ
仕事もメチャメチャ詰まってるけど
プラス 過去のミスがイロイロ発覚(-_-;)

どうしたものか・・・
と 悩んでも仕方ない
何せ 酷い時は月80H以上残業してたくらいバタバタで
おまけに ほぼ一人で回してた仕事だからね

って言い訳になっちゃうけど
それで完璧だったら 理想だよね~

お偉いさんには
社員が対応してるけど
本心言えば
社員のサポートほとんど無かっただろ~
任せっきりにした君たちにも責任はあるんだぞ

っと愚痴ってみましたw

そんなこんなで忙しいのに
2号がバイクで自爆(ーー;)
両手がズルムケ~
まぁ 自業自得だし
その程度で済んで良かったよ

σ(・_・)の従兄弟に電話して
医者行って バイクも運んでもらったってんで
今日 お菓子持って 医者代払ってきたよ
無事に高校卒業できるんだろうか・・・
あと1年なのにね

心配のタネは尽きないようです

さて・・・そろそろ寝なきゃ
明日は地区の「ゴミ拾い」
8時開始なのだ!

お返事はまた 後で・・・<(_ _)>
おやすみなさい


2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ...ずるむけで済んで良かったねえ...(´▽`) ホッ
まぁ男の子だもの それぐらいは仕方ないのかなぁ...
残業80H??
ヘタしたら パートの1か月の就業時間ぐらいあるよねぇ??ヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく 無理せずカラダ壊さないでねぇ~^^

にくぱん さんのコメント...

お久しぶりです^^;
残業80時間とは!お疲れ様です。
先日、仕事が一区切りつきました。
お体いたわってください。
ぼくもズルムケです^^^^