2013年12月26日木曜日

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

 こんばんは~

2ヶ月も放置しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

で 気づけば誕生日も過ぎ・・・
あと2日で仕事納め~

(ノ_-;)ハア…今年も忙しかった

まずは 今年の誕生日ケーキ♪
ちゃんと12月21日に届きましたw
ティラミス~~♪

一人で半分以上食べました``r(^^;)ポリポリ


そして 最近見る見る成長してる娘


専用ベッドで(かなり窮屈)リラ~ックス♪

避妊手術すると太ると言われたけど
ここ数ヶ月で あっという間に巨大化
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

歩いてる後姿が
平成狸ぽんぽこで見た
タヌキそっくり!
(ーー;)

まー 可愛いから許す!


どーみても重そうなのに
やっぱり猫なのね~


鳥ちゃんハウスの上に乗って
しっぽと足をチラ見せしながら
爆睡ww


どんなに疲れていても
うにゃ~ん♪と鳴かれると
赤ちゃん言葉で
「どちたの~?」と返事をしてしまう・・・

普段無口だから
声を聞くと つい反応しちゃうんだよね~

あ~あ 親ばかならぬ 猫バカ丸出し
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなこんなで
あと1週間!
28日からは 家事に勤しまねば・・・

それでは また年末に~(^ー^)ノ~~

2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

お誕生日おめでとぉ~&めりくり~♪
&1年間お仕事お疲れさま~♪(笑)

ティラミスをホールで食べるっての
ちょっとやってみたいかも~(* ̄m ̄)

にゃんこ ほぉ~んとデカクなったねw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも正月明け そぉならない様に運動しなくっちゃw

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪

ありがと~(^^)ノ

ティラミス食べる以前に今年は少しずつ成長してるσ( ̄◇ ̄;)
少し増やしたほうが・・・と医者に言われ
少しじゃなくなってる気が(-_-;)
私も筋トレはじめねば!!!ですw