2010年5月22日土曜日

手作り♪

こんにちは^^

木・金とサボりましたw
仕事は定時で帰れてたけど
何せ濃縮されてて・・・
3~4つの仕事が同時進行で
おまけに 仕事の相方に休まれちゃってね^^;
とりあえず 2つは木・金で何とか完了

月曜から違う仕事も始まるから
(-_-;ウーン
結局 毎日3~4つの仕事を抱えたまま
1つ終われば1つ増えて・・・
ドツボですな
(T▽T)アハハ!


しか~し 木・金と 3号がちゃ~んと4時起きして
お弁当を作ってくれました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 木曜の弁当 写メして!って言ったら
 σ(・_・)のダケだった・・・しかもボケてる^^;
上から スパムの玉子とじ
キャベツ&きのこ&スパムの炒め物
砂肝(にんにく生姜漬け)

スパムの缶詰を買っておいたので
それを使いたかったらしいw


 金曜日の弁当
上から 茄子の生姜焼き
ベーコン入り卵焼き
スパム(焼いただけ) 茹でアスパラ
σ(・_・)のは ちゃ~んと 七味振りで♪

そして・・・なぜか 3号のだけ
茄子じゃなくて砂肝!!

まぁ いいけどね~ ε- (´ー`*) フッ

1号はテストで3号弁当を食べられずに
ちょっと残念だったけど
やつは帰宅してから好き勝手に食べてたらしい

来週はまたσ(・_・)が作るのよね・・・
あ! 2号のテストが始まるって言ってたな~

ここしばらく天気が良かったけど
(昨日は夏だったし!)
明日・明後日と 最高気温が20度切るそうですね
毛布片付けようと思ったけど
もうちょっと待った方がいいみたい^^;

洗濯物も今日中に片付けなきゃね!

6 件のコメント:

legal さんのコメント...

これであなたのブロガーに、私は大変気に入って、あなたは私のブロガーに見られるようにしたいが、非常に事クールあり、イチゴのゲームを持って、日本のお客様のお名前を書いて、ブロガーに、あなたの写真アルバムと時計とカレンダーを見られるようなブログのヒント、お金以上を作る写真、図面アニメは、詩、詩、フレーズ、音楽、ラジオ、msnのニックネーム、スーパーマリオブラザーズ、Google マップ、日本語、イタリア語、ヘブライ語、中国語、bbb10、無料、フリー、魚雷イメージを作成するキラキラテキストのアバター、英語コースを作成し、 、インターネット、旅行、等...でお金を稼ぐ方法について南アフリカ共和国の王冠のニュース、ヒント

http://bloglegalnovo.blogspot.com

ou

http://www.up.dahora.net

私はあなたは自分の信者願っています

Congratulations on your blogger, I liked a lot, you want me to be seen in my blogger has very cool thing, has strawberry games, write your name Japanese, blog tips make money or more as seen on blogger, clock and calendar with your photo album photograph, drawing anime, poem, poetry, phrases, music, radio, msn nick, mario bros, google map, creates text avatar, english courses, Japanese, Italian, Hebrew, Chinese, bbb10, torpedo free, create an image Glitter , news of the crown of South Africa, tips on how to make money on the internet, etc.

http://bloglegalnovo.blogspot.com

ou

http://www.up.dahora.net

I hope you are my follower

sugime さんのコメント...

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ3号ちゃん頑張ったね~~!!
お弁当にスパム!!贅沢だぁ~~ww
お母さんには七味入りで気遣いもグー♪( ̄∀ ̄)b
これからどんどんレベルアップしていったら、えんちゃん助かるね~~( ´艸`)ムププ

はにぃ~♪ さんのコメント...

スゴイっっつ!!! さすが女の子だw
ちゃんと七味がふってあるとこなんて 母への愛情を感じるよねぇw

en_toma さんのコメント...

Mr.Legal
 Thank you!

sugimeちゃん♪
 (*^.^*)エヘッ 嬉しい限りだよね~^^
 会社でも自慢しちゃったw
 そしたら売れるよ!ってプププッ (*^m^)o==3
 3号の小遣い稼ぎになるかも?
 あ・・・でも食材はσ(・_・)が出してるんだ^^;;

はにぃ~ちゃん♪
 やっぱ違うね!
 σ(・_・)の好みをちゃんと覚えてるし!("▽")エヘッ♪

 でも・・来週土曜の運動会は来なくていい!って><
 弁当だけ作ってくれ~って寂しいわ(ノ_・、)シクシク

京極書店 さんのコメント...

そういえば・・・
先日新聞に載ってたのですが
一月に一度 自分でお弁当を作るという
試みをしてる学校があるそうです
「いつも作ってくれる方への感謝の気持ちも芽生えるのはもちろんのこと
手順の良い人は他の事をするときも手際よく出来る
詰め方の上手に出来る人は
仕事の配分も上手に出来る ようになるのです」
と校長先生のお話が載っていました

3号さんのお弁当を見ると、見事に手腕が発揮されてて
えんさんのお子さんだなぁと思った次第です^^

en_toma さんのコメント...

京ちゃん♪
 いいね!1月に1度でも自分で作るって楽しいかも?

 3号・・・手際はまだまだです^^;
 でもσ(・_・)が抜かれるのはそう遠くないはず・・・
 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ