2010年5月26日水曜日

蒸してたね~

こばんは^^

あれよあれよと言う間に5月もあと5日!
あ・・・6日だw
日々 転がるように過ぎて行く・・・
ホントに転げ落ちてるみたい(ーー;)

でも人生は上昇気流に乗って
上向きで行きたいね~^^

はにぃ~ちゃんは明日の今頃 雲の上か~...( = =) トオイメ

人の事を羨ましがってるだけじゃ
な~んも始まらないので
σ(・_・)も改めて目標を持つことにしました
(今までいくつ目標を掲げては放置してきた事か・・・^^;)
内容はまだナイショw
準備しなきゃいけないので
開始する時に開示したいと思います♪

と 前置きはこの辺で・・・
昨日休んだので 昨日(月曜)の弁当を~


月曜は朝から揚げ物!ww
夕飯分も考えて色々揚げました^^
そしたら やっぱり残業になった^^;;

今日(火曜) σ(・_・)は派遣営業とランチの為
1号弁当のみです^^

あ・・・そうそう 2号はテストのため弁当なしです


















気づいたら 今日の弁当は野菜がない!(^▽^;)
と言う事で 夕飯にあんかけ野菜炒めを作りました

なのに・・・2号・3号は食べない!!
実は今日も30分残業したので
先に食べてたらしい(ーー;)

明日は定時日なので 残業はないけど
野菜をほぼ使い切ってしまったので
買い物して帰らねば~

って事で 帰宅が遅くなり
また勝手に食べてる可能性大・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
嬉しいような 悲しいような
どうせならσ(・_・)の分も作ってくれれば
もっと嬉しいんだけどな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう 「数検」って知ってる?
「漢検」「英検」は知ってたけど
1号が高校入った時に初めて知った
「全国数学検定試験」
1年、2年の時はパス!って言ってたけど
大学行くといいつつ 今回の中間テストの結果が・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ って感じなので 受験させようかと思います
その前に「合格講座」ってのをやってくれるし
(500円かかるけどw)
ニガテを克服してもらわなきゃね~

毎年受験で悩まされてるσ(・_・)
来年は3号だし(T▽T)
かーちゃん頑張る!
頑張るために寝る!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

3 件のコメント:

ぴぃ さんのコメント...

頑張るために 寝るw
いいね~^^ 寝よねよ~^^

にくぱん さんのコメント...

お母さんがんばって下さいまし( *´艸`)ンププ

頑張ってないにくぱんですが、寝ます^^
寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・

en_toma さんのコメント...

ぴぃちゃん♪
 やっぱり寝なきゃ疲れ取れないね~^^;
 お風呂もゆ~っくり入らなきゃd(^-^)ネ!
 お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

にくぱんさん♪
 いつもお仕事頑張ってるじゃないですか~^^
 寝ないと明日は来ないからねw
 ( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー