2010年6月29日火曜日

元祖一万円札

こんばんは^^

突然ですが
聖徳太子は10人が一度に話した内容を聞き分けたとか・・・

某お笑い番組では さんまさんが
一度に3~4人の会話(別グループ)に突っ込みを入れたとか・・・
そんな話を聞きますが

σ(・_・) 現在 5つの仕事を同時進行してます
※一度に言われても理解はできませんが^^;
あ・・・もう1つあったかも・・・(ーー;)

分身の術を使っても一人じゃ無理なので(まだ覚えてませんw)
今日は3人にお手伝いをしてもらいました
今週は2人確保済みw

脳みそフル回転以上です
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ちょっとは若返ってるかな?
脳みそだけ・・・


寝ても夢に見て・・・醒めては現実で仕事・・・
そのせいではないと思うが
今朝は思いっきり寝坊して コンビニに走りました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノアヒャヒャ

朝はコンビニ弁当
1号2号の昼は コンビニおにぎりと菓子パン・・・
なので 画像はありません ペコリ(o_ _)o))
明日はちゃんと作らなきゃね


最近 弁当UPと仕事の話しか書いてない気がする・・・
これでいいのか~?
もっと人生楽しまなきゃ と思う頃のごろ (o_△_)oゴロン


(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてると
やっぱり仕事の予定と学校行事の予定を考えている
開放される日は 当分来ないんだろうな~

5 件のコメント:

にくぱん さんのコメント...

コンビニのお弁当時々買いますが、お好みのお弁当が
いつの間にか製造が終了していて残念なことがあります^^;

はにぃ~♪ さんのコメント...

仕事を持ってる母親ってのは そりゃーもう毎日忙しくって大変だよねぇ。
お疲れさまぁ~♪<(_ _)>
でも たまには寝坊もいいじゃない。
コンビニ弁当だっていいってw
たまにはコンビニ弁当を楽しんじゃってね^^

京極書店 さんのコメント...

えんさんの日記を拝見していると、
お弁当を作ることも お仕事も
楽しんでいらっしゃるようにも感じます。
 いまできることも楽しもうとされてるように感じます。
コンビニのお弁当 色々こったものがあるみたいですね^^

sugime さんのコメント...

σ(・ω・*)も今日、仕事の夢見たわ( ̄∀ ̄;)汗
疲れるよね(o;_ω_)oバタ
子育ては期間限定だからね!!
終わった後を夢見てwファイト~~\(^o^)/

en_toma さんのコメント...

にくぱんさん♪
 コンビニ弁当を買うとき3号はオムライスをリクするけど
 朝一番で行くとありません^^; 季節モノかな?
 コンビニは売れ筋がはっきりしてるから入れ替えが早い!

はにぃ~ちゃん♪
 σ(・_・)の場合かなりグータラしてるけどね^^;;
 主婦業は性に合わないらしい(ーー;)
 怪獣は喜ぶけど財布が更に寒くなるぅ~ww
 夏なのにねぇ~( -_-)フッ

京ちゃん♪
 楽しんでるかな~?^^;
 一応何でも楽しむ!がモットーなのでw
 コンビニ弁当はたまに見ると弁当の参考になります^^
 もちろんウチ流になりますが~_(^^;)ゞ

sugimeちゃん♪
 おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
 嬉しくない夢だよねぇ~(──┬──__──┬──)

 確かに・・・期間限定だね あと少し頑張るよ(^^)ノ