2011年9月2日金曜日

ムチ打って (*ノェノ)キャー

ご無沙汰しています
9月ですね~ 学校始まりましたよ~^^
休みなのに早起きはツライですね~(-_-;)

σ(・_・)は昨日から休みなのに
今日になってやっと復活です
やはり・・・○シには勝てないようで ("▽"*) イヤン♪ww

台風なんかもやってきたりしてるけど
近くに居ないのに ゲリラ豪雨が1日に何度も~
ってくらい雨が降ってます

今日なんか 雨の合間に晴れ間が!!!
ムシ暑いっつーの!!
どうせ洗濯モンは乾かないんだから
晴れんでええわっ! と ブツクサ言っちゃう主婦心w

いや・・マジで 脱衣所が洗濯物の山であふれてます
湿ったものは早めに洗わないと
カビルンルン♪がぁ~ c(>ω<)ゞ イヤァ~

しかし学校が始まってしまったので
雨=濡れる=着替える=洗濯物倍増
恐ろしい方程式で 増殖していきます

近所のコインランドリーに行けばいいんだろうけど
ドコの家も同じ状態ですから・・・
ウチは干す場所もまだあるし
日当たりも良いので 扇風機乾燥で頑張ってます

そうそう!!!
7月に家電総入れ替えに近い状態だった我が家
20年選手の冷蔵庫とエアコン 10年弱のブラウン管TV(29インチ)交換で
7月分電気代が1.2チョイ諭吉だったのに
8月分は0.8チョイ諭吉に!!!

で 唐突に 今の千円札ってダレだっけ?(?_?)
恥ずかしながら現物を見ないと分からないσ( ̄◇ ̄;)
ちょいと検索したら すごい人見っけ!

ココ  ←クリック♪

いや~~ 今はヒデオさんだったのねw
漱石さんだと思ってたわ_(^^;)ゞ
σ(・_・)お年玉に5百円札もらってたもんなぁ~
お札にも歴史アリですなww

さて・・・晴れ間が続いてるウチに
買い物行ってきますか!

それでは 9月も美味しいもの食べて頑張りましょう^^

4 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

わはは。σ( ̄◇ ̄;) ワタシもかなり疲れてるのか
ダンナ送り出してから TV見ながらいつの間にか眠っちゃってたじょぉ(;^_^A
うんうん!!ウチもエアコン代えた時めっちゃ電気代安くなったw
去年ガス湯沸器が壊れて 管理会社が新しいモノに交換してくれたけど その時もめちゃめちゃガス代安くなったもんなぁ~。
スゴイ進化だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

うんうん♪9月も美味しいものいっぱい食べようね~( ̄○ ̄)/

明日は総会の息子ヾ|゚ω゚|ノ" さんのコメント...

お母様・・・トリアエズ薔薇鞭用意しました・・・が

そうですね・・・

息子が・・・ (///ω///)

 ※ま~た、スパムに引っかかるなww ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

にくぱん さんのコメント...

ようやく洗濯出来ました^^
24時間雨が降らない日が最近ないですね^^;
サッカー観ています。
フランスワールドカップの予選でウズベキスタン行きました。入場券がわら半紙だったのにはびっくりしました!

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪
 2度寝って気持ちいいんだよね~~^^
 やっぱり!?エアコン代ってかなり違うんだ!?
 今年は去年ほど使ってないってのもあるけど
 新しい家電はやっぱりエコなんだね^^;;
 湯沸しは灯油だから・・・ムリっぽいわ(><)

食べるスパムのような?息子ww
 ( #` ¬´#) ノコラ! ムチだけじゃ足りんぞ!?
 (; ̄ー ̄)...ン? 違うな・・・ww

 スパムの缶詰がある事を思い出した!
 ありがとう 息子よww

にくぱんさん♪
 洗濯できてよかったです!
 ウチの山も やっと消えました♪
 ついでに布団も干せましたw
 
 なでしこ 頑張ったね!!!
 ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
 残りもガンガン行って欲しいです^^

 ウズベキスタン (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
 地図を見てきました! 遠いですね~^^;
 国土は日本より大きめみたい?
 それにしても チケットがわら半紙とは!
 資源を大切にしているのかもしれません?w