2011年9月29日木曜日

終わった!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こんにちは!

今日は最後の木・金休みです♪
ついでに土日が10月1日・2日なので
4連休です!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
旅行にでも行きたいキブンだわww


先週から 仕事の予定がガンガン入ってきて
それがドンドン届き始めました・・・
早出&残業 正直ヘロヘロで~す^^;
風邪気味が増えてるし(-_-;) みんな軟弱すぎ~!

学校組は衣替え
お彼岸過ぎて寒くなってきたので
すでに長袖シャツを着ている2号と3号
ブレザーはまだちょっと暑いみたい?

朝晩は肌寒いけど 日中は晴れれば気持ちよい暖かさ!
あ~~何もせずに昼寝したいわぁ~^^

1号 今日は夕方まで学校なので
これから買い物行って 一人でちょっとのんびり・・・
のハズが!

今週土日が学際の2号
今朝 出掛けに 「今日早く帰ってくるから眼科に行く」
って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
「行く」じゃなくて「連れてって」だろー!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

夏休みに使い捨てコンタクトを作った1号
そろそろ在庫がなくなるようです^^;

ネットで買うと半額以下なんだけど
あと1回くらいは 眼科できちんと視力検査して
大丈夫だったらネットで買おうと思ってます
そうすればバイト代で買えるもんねw

しばらくサボってた弁当写真
σ(・_・)のダケだと なんだかな~と思いつつ(2号はパン弁当続いてます)
最近は 忘れなかったら撮るようにしてます
先週?くらいからの 地味~~なお弁当一覧w

 

 

 

チョ~~手抜きですねw
レトルトバーグを乗せてみたりw
煮物を作れば連荘で~^^;
缶詰・瓶詰め・レトルト当たり前~ イヤン(*ノ∇)ゝ

食費を節約(?)するため 食券を買うのをやめました
でも・・・早出と残業すると お菓子を買っちゃうんだよね^^;;
会社に売店があるせいだ・・・

以前使っていたタンブラー(500円のプラ製)がダメになり
飲み物も買ってたから 毎日300円前後は使ってた( ̄□||||!!
タバコも値上げ決定みたいだし~ 更に節約せねば!

新しいタンブラー 派遣のポイントで注文してて(1ヶ月前くらい)
やっと届くようなので 来週からは飲み物代はナシで♪♪^^

しか~~し
今週は毎日のように 朝7-11へ行っちゃってたw
菓子パンが食べたくて・・・``r(^^;)ポリポリ
4連休中に パン作りして冷凍しとこうと思います
色々保存食品作りせねば!!

それでは 9月もお疲れ様でした!
10月ものんびり投稿になりますが ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

0 件のコメント: