2011年12月23日金曜日

ゾロ目(21日記)

こんばんは~!

報告のみが続いてすみません(-_-;)
お返事もできず・・・ペコリ(o_ _)o))

さて・・・私事ですが
って ブログって私事だよね~w

本日4度目のぞろ目となりました
\(*T▽T*)/ワーイ♪

今週はコトあるごとに
21日誕生日なのぉ~とフリまいてましたが
なんと! 一番若い子がチョコをくれました♪
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

そして・・・
仕事先の付き合いで 大きいネズミがケーキを!
クリスマスの予約ケーキを21日に持ち帰ってきましたww
雪が降らなきゃいいけど(ーー;)

一番最初に食べて 後は怪獣たちの餌食に・・・

ってコトで
誕生日も 早出&残業でした
明日も早く行かねば・・・
年内は地獄です

それでは また次回!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


と・・・ここまで書いて 投稿□。_(..*)ポチッ としたハズが・・・
どうやら保存を押してたらしく(;^_^A アセアセ・・・

本日投稿となりました

今日18時過ぎ 地震雲が出てる!と仕事場で騒いでましたが
あたしゃそれ所じゃなかったので見なかったけど
出てたのかな?
それじゃなくても ここ最近毎日のように小さな揺れがあるよね
今朝も そろそろ起きねば・・・って時に揺れた~

明日は大丈夫だろーか?
備えあれば憂いなし! 気をつけようね

2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

お誕生日おめでとぉ~♪でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
相変わらず忙しそうだねぇ~。
今週末寒波がくるみたいだから
体調崩さないようにねぇ~。
メリークリスマス♪ヾ(≧▽≦)ノ

はにぃ~♪ さんのコメント...

お誕生日おめでとぉ~♪でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
相変わらず忙しそうだねぇ~。
今週末寒波がくるみたいだから
体調崩さないようにねぇ~。
メリークリスマス♪ヾ(≧▽≦)ノ