2011年12月29日木曜日

納まったのかっ!?

こんにちは

昨日で仕事納めでした~
そして部署の忘年会初参加で〆

今年は何だかんだと人が増え
相変わらず席を移動しないσ(・_・)は
近くの席の人とずーっとしゃべって終わりました
最近忙しくて 世間話とかできなかったんだよねw

まぁ~来年持ち越しの仕事もできちゃったけど
とりあえず疲れを癒すべく
今日は8時過ぎまでゴロゴロ・・・
天気いいし~ とりあえず洗濯物をせねば!
と 起き出して 洗濯して~干して~
新聞読んで~ 買出ししなきゃってトコです

3号が「明日買い物!」って言ってたのに
何度起こしても起きない(ーー;)
まっいっか~

これから掃除
の前に 着替えなきゃね^^;

最終は大晦日に投稿します

仕事は終わったけど
母(主婦)の仕事はこれからが本番じゃ~!!

それでは・・・また!

0 件のコメント: