2012年4月1日日曜日

あらら

エイプリルフール

懐かしいですね~
σ( ̄◇ ̄;) が子どもの頃は
どんなウソをつこうかと
楽しみにしてた気がするけどww

さてさて 放置ばかりですが
先ほど久々の「地震警報?」が・・・
警報が鳴る前に
地響きがしてたけどね(ーー;)

ココは震度3だったようですが
体感は震度2くらいかな?

以前程頻繁ではないけど
週イチくらいで地震は続いてます

まだまだ油断はできないね


近況ですが・・・
この所 卒業やら入学準備やらで
バタバタしております
今週4日に入学式!
それが終わればチョット落ち着くかな

そうそう
昨日の夜 いきなり2号が部屋を片付け始めた!
何かと思ったら
今日 女の子連れてきた!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そりゃ必死で片付けるハズだ~プププッ (*^m^)o==3

青春だねぇ~~

さて・・・現実に戻って
風呂入って寝るか~

4 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

昨夜の揺れ 結構大きかったよねぇ...
大丈夫かなぁ?って思ってたから ちと(´▽`) ホッっとしたじょw

ぷぷ。
急なお部屋の掃除...
高校ん時付き合ってたカレシも
そうだったのかなぁ?( ̄▽ ̄)

にくぱん さんのコメント...

久しぶりにテレビで緊急地震速報を見ました。携帯電話で鳴るときと鳴らないときがあります^^; 鳴らないときの地震の方が大きい感じます~

sasami さんのコメント...

こんばんは~^^
4/1というと、今や
妹の結婚記念日と友達の誕生日。。
というイメージしかないsasami
が来ましたよ(^o^)/ww

2号君やるねぇ~~♪(#^.^#)
い~な、青春ww

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪
 掃除キライのσ( ̄◇ ̄;)似なのよね・・w
 長男は掃除好きの旦那似で・・・

 地震今日は大人しかった~
 大人しいと それはそれで心配かも(ーー;)

にくぱんさん♪
 σ(・_・)の携帯 対応外なのよww
 仕事中は携帯持ち込めないから意味ないけど
 お互い気をつけましょ~~

sasamiちゃん♪
 w( ̄o ̄)w オオー! 記念日だらけw
 sasamiちゃんトコも読み逃げしてる^^;
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 家庭訪問もなくなったから
 σ(・_・)さらに掃除しなくなったかも?w