2012年4月15日日曜日

満開

こんばんは

昨日は冷たい雨でしたが
今日は晴天!
桜が満開になりました~
画像はまだナイんだけどね (;^_^A 

入学式やら 新学期の書き物やら
バタバタと過ごしてましたが
やっと落ち着いてきました

で・・・
ずーっとサボってた弁当画像を
少しずつUPしたいと思います
退屈だと思いますが 流してね~w

赤がない弁当w 2月かな?

ヘルシーっぽい弁当 たぶんまだ2月の

朝日で光ってる茶色い弁当 ^^;;

ふりかけで色づけした茶弁当
揚げモンばっか・・・ww

何を作ったんだろ・・・
覚えてないや(ーー;)

会社へ行くとウグイスが鳴いてます
我が家の玄関先にも
2週間ほど前から 燕ちゃんが帰ってきました!

がっ!!!!
一昨日から 原住民(?)のスズメちゃんと
縄張り争いが始まった・・・

去年 燕ちゃんが巣立ち旅立ってから
空き家になった巣を
すべてスズメちゃんに破壊されちゃったの

今年戻ってきた燕ちゃんは
巣が無くなってたけど
新しい巣を作り始めてたのに

またスズメちゃんが壊した
そして始まった縄張り争い

2羽戻ってきたのに
夜になって 巣の場所に居るのは1羽のみ・・・
共存できないのかな~

成り行きを見守るしかないよね
野生とは そういうものなんだもん

また 明日から1週間が始まります
今週は水・木と 違うトコで仕事です
直行直帰だから楽だけどw
連休明けから忙しくなるけど
4月は比較的の~んびりモードなので
仕事も楽だわぁ~ww

2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

わはは。
もうず~っと弁当写真撮ってないじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
なんで以前は 働いてても撮る時間があったんだろぉ?w
パートになってから 連休があると嬉しい反面 お給料に響くんで ビミョーな気持ちになるじょぉw
ゴールデンウィークなんていらんかも...ヾ(;´▽`A``アセアセ

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪
 読み逃げ常習犯でゴメンネ^^;

 時給ってキツイでしょぉ~(><)
 早出がなくなって朝ダラダラモードw
 連休明けが怖いかもぉーーー