2012年8月28日火曜日

近況報告

こんばんは!

連休終わって
仕事頭への切り替えリハビリしてたら
ちょっとぉ~! もうすぐ9月じゃないのっ!!
(リハビリに何日かかってるやら・・・w)

派遣先では異動が多くて
しかもお世話になった人が海外へ・・(T▽T)
金曜日に壮行会があったけど
海外赴任2人合同だったので130人以上!
さすがに遠慮しちゃいました^^;

しかも金曜日に仕事の打合せをしたんだけど
年末までのんびりかな~と思ってたら
とんでもない仕事が舞い込み
9月後半~10月初旬までバタバタが判明
今のうち!とばかりに 昨日有休取りました♪

でも・・・まだ27日も残ってる(ーー;)

転職も考えつつ 求人見たりしてるけど
中々ね~
生活かかってなきゃ 何でもいいんだけど(;^_^A アセアセ・・・














このコの分まで 働かねば~ww


年内は人の入れ替えなんかも続くみたいだし
σ( ̄◇ ̄;) すでに古株なんで
テケトーに辞める訳にもいかないんだよね・・・
派遣だから 辞めてもいいんだけど
もうちょっと カナ?

このトシになると
もうちょっと・・・って言ってるうちに
2~3年が経っちゃうんだけどね(-。-;)

残り少ない8月
残暑も厳しいけど
モリモリ食べて頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

3 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

(; ̄Д ̄)有休が27日? すげぇ~!!!!

σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて まだ有休ついてないわ~(涙

そそ。2~3年なんてあっという間だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
私もモリモリ食べて頑張るじょぉ~♪

追伸:以前は 送別会とか全部会社持ちで自腹なかったけど、今の会社に入って、歓迎会とかフツーに5000円とか言われるにビックリしたじょw
でも きっとコレがフツーなんだろうなぁ(^_^;)
パートには辛い金額だわ~。

sasami さんのコメント...

こんにちは~!

うちの職場も先細りで;;
転職も考えるけど、
アラフォーでパート探すとなると
厳しいね、、

夏が終わるってときに
気が抜けて体調崩さないように
気を付けましょう~☆

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪
 え~(@@)! 今までの歓送迎会は会社持ち!?
 さすがだ・・・^^;
 派遣にも痛い金額だよ~1週間の食費になるもん

 有休は3月に出るんだけど、今年2日捨てたよ
 しっかり取らなきゃ来年も捨てる事になる!

sasamiちゃん♪
 求人はあれど・・・年齢がね~^^;;
 σ(・_・)なんてもっとだよぉーー!

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
 ガッツリ食べてるから大丈夫!
 つーか・・・体調より体重が・・(><)w