2014年2月9日日曜日

大雪

 
お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
 
気づけば節分も過ぎ
 
CMもネットもバレンタインデー一色ですね
 
それでも昨日8日は
大雪ニュースがすごかった~
 
公共の交通機関はほぼストップ
それだけならまだしも
停電になってた所もあるようで・・・
 
みなさん被害はなかったでしょうか
 
 
 
さて・・・
我が家と言えば・・・

 
朝 ファンヒーターの灯油が無くなったので
車庫まで入れに行こうとしたら
 
玄関前が吹き溜まり!!
 
チリトリで雪かきしましたよ~
積雪50cmくらいあった~
ε-(;ーωーA フゥ…
 
二男の車 埋まってるしw

 
σ(・_・)の車は車庫の中
だけど 吹き込んだ雪がへばりついてた
 
今日(9日)晴れたので
幹線道路の雪は溶けて
夕方には乾いてる所が多かったけど
日陰はまだまだ・・・
 
明日は広い道路で会社行かなきゃ
 
仕事は・・・
 
イロイロいっぱいあって
もーーーーーーーーっ!!!
爆発寸前です
 
ストレスのせいで(?)
白髪がすごいよ~\(◎o◎)/
 
染める気ないけどねww
 
さて・・・そろそろ寝ないと
 
それでは 2月も寒さに負けず頑張りましょう!!
インフルエンザにも気をつけてd(^-^)ネ!

2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ~~~ 東京の積雪なんて 大したことないねぇ~。
50センチとな~!まるで雪国じゃんw
私も ストレスからか年齢からなのか
白髪増えまくり~。
でも 明日 美容院で染めてくるじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪
 吹き溜まりで50cmだよぉ~ん
 平均で12~3cmかな?
 それでも近年稀に見る積雪だった~

 今日染めてきたのかな~?
 私はナチュラルで行きま~すww