2014年3月29日土曜日

懸賞

ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
 
だんだんと暖かくなってきましたね~
花粉もいっぱい飛んでるようで
1号・3号が辛そうです(^-^;
 
世間は春めいてますが
仕事は極寒です・・・・(ーー;)
 
3月は定時帰宅できず・・・
チョ~忙しいのに
31日は11時出勤命令!
( ̄へ ̄|||) ウーム
 
年齢的に厳しいです~
 
それは置いといて
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
 
 
先日当たった懸賞
昨日届きました!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
 
 


 
箱を開けると 袋が・・・
そして登場ww
 
調べたら master-piece というブランド
コレ ←クリック と同じ作り 以上かも~
 
牛革でしっかりしてます
中は仕切りがあって
大きく2つに別れ
カード入れも両サイドにあります
収納力バツグン!
 
でも 今使ってるのが
もう少しヘタってからにします
 
コレを見た2号
使うの!? プレミアつくじゃん!
だって・・・
売るつもりかよっ!!!
 
4月1日から消費税UPですね
タバコは買い溜めしたけど
あとは特にムリして買おうと思いません
 
あ・・・ガソリンだけは
月曜に満タンにします♪(^^)
 
ではでは
素敵な春をお過ごし下さい<(_ _)>

2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

えん☆とまさん こんばんわw
そう言や 帰りにに見たら ガソリンスタンドめちゃ混みだったな~。
でも きっと ダンナは並ばずに ふつーに帰宅するだろうが(;^_^A
ステキなお財布当たったね~~♪
春にお財布新調するといいって言うよね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪

遅くなりました<(_ _)>
消費税も上がっちゃえば慣れちゃうんだよね~
一般市民にはキツイけど全てがそうだから仕方ない
春にお財布新調するといいんだ!
じゃあ連休明けにでも~(^^)