2010年8月8日日曜日

初日

こんばんは~^^

過酷な仕事がや~~っと一段落して(半強制的に)
長~~~~い夏休みに入りました!

昨日は最終日
いつもは1時間くらい早く上がるんだけど
昨日はなぜか残業・・・(ーー;)
それでも 明日から休みだし~と頑張りました

そして 疲れた体を引きずるように帰宅

そこからが長かった・・・
遊び呆けてる2号 23時過ぎに帰宅
コンコンと説教して 大人しくしてるかと思えば
今日は祭りだから・・・と 朝早くから出かけ
まだ帰宅せず・・・

舌の根も乾かぬうちにとは まさにこの事だ!
また今夜も説教です
何かあってからじゃ遅いから言ってるのに
全くわかってない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

疲れを癒す所か
さらに疲れが増す 夏休み初日となりました

今日はこの辺で~ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

半強制的でしょうが、お盆休み突入おめでとう~♪(笑)
わはは...男の子だもんねぇ...まぁいろいろあるよねぇ(;^_^A
あ、でも σ( ̄◇ ̄;)は0時前には一応帰宅したかなw
こっちはあと2日 もうちょい頑張るじょw

en_toma さんのコメント...

はにぃ~ちゃん♪
 そっか!あと2日なんだね^^; お仕事ガンバ♪

 ある程度の夜遊びなら分かるけどね~(ーー;)
 って・・はにぃ~ちゃんも夜遊びしてたのねw