2010年4月3日土曜日

だるだる~~

こんばんは^^

今日は土曜日なんだよね
曜日感覚がない・・・というか
ゆっくり休む暇がなくて(T▽T)

金曜日は早出&残業でした
それでも20時には帰るよ!と言って
帰ってきたけど・・・

今日は2号の制服取りに・・・
諭吉とお別れして
明日入学式です
でもって・・・

月曜から2号初弁当!!
1号は月曜登校日だけど
学校はまだ始まらない・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
学校によって休みがズレるんだよね~
それも面倒だよな~

先週は本当に出社拒否したいくらい
忙しかったけど
朝 駐車場に着いて
社屋まで歩いていると

ホ~ ホケキョ♪
と聞こえる鳴き声で
ちょっと春を感じて
今日もガンバロ!
そう思って なんとか乗り越えましたw

金曜の帰りには
桜が1つ2つ咲き始めてたので
月曜日には桜が励ましてくれるかな?

あーーーー
今日は東京で花見の日だった!
みんな楽しんでたんだろうな~~(ーー;)

みんなは花見行くのかな?

6 件のコメント:

sugime さんのコメント...

お疲れ~~☆☆
日曜に入学式なんだ!?親御さんも出席しやすいようにかな??

今日は絶好のお花見日和だたよぉ~~♪♪
仕事帰りに一人で見てきたσ(・ω・*)www
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 桜励ましてくれるよ^^b
σ(・ω・*)はやっと咲き始めたチューリップに癒されてる^^w

にくぱん さんのコメント...

入学式明日ですね^^
楽しみですね^^

帰りに車の中から桜観ましたよ( *´艸`)ンププ
いいですね^^

ぼるきちヽ(*゚∀゚)ノ さんのコメント...

仙台は来週末くらいに開花宣言でるかな・・・

ん??  桜???

桜<団子<酒

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

dadacha さんのコメント...

昨日は良い天気で絶好のお花見日和でしたが、
今日は朝から曇り、午後には雨になるかも。
気温も低く風も少し出ていますので、
そろそろ散り始めるのでは…といった感じです。
上野は苦手なので都電荒川線で飛鳥山に行こう
と思っています。
花より…じゃない、酒より団子派です。

ぴぃ さんのコメント...

明日 入園式です^^
毎年毎年これからはこんなところにも顔を出すんですよw

新しい生活が始まるね~
気合入れなおさないとね^^

en_toma さんのコメント...

sugimeちゃん♪
ありがと~^^ 平日だと周りに迷惑だからかも?w
何せマンモスだからね~^^;

そっちは天気良かったのかな~^^
土曜は良かったけど今日は曇って寒かった><
ウチのチューリップは・・・咲くかな^^;;

にくぱんさん♪
行ってきました! 疲れました^^;;
車から見る桜もいいですよね♪^^

息子♪
1週間はズレるよね~w
開花宣言出たけど 寒くてまだ満開じゃない・・・
来週末が見ごろっぽい>栃木

桜<食いモン! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

dadacha殿
やっぱり東京も曇り空だったのね~
朝は晴れ間が見えたけど あっという間に曇って
風も冷たかった><
飛鳥山!TVでやってた!かたつむり型のモノレール?
があるんだよね?
酒より団子か~w 会社の人は酒&団子だそうです^^;

ぴぃちゃん♪
才才-!!w(゜o゜*)w
ちびちゃんたちの晴れ姿を見ることができるんだね^^
懐かしいね~ww

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ホント気合入れなきゃ! 弁当始まるし^^;;