2010年4月24日土曜日

さむぅ~!!><

こんばんは

昨日は寒くて 帰宅してから暖房の前に陣取りw
しばらく動けませんでした(^▽^;)

今日も同じように寒いです><
明日は晴れ予報だけど
冬型の天気だから 放射冷却とか!?
遅霜のキケンがあるようです・・・

野菜が益々減る~(T▽T)


さて 野菜がないと言って
水曜日に買い物に行ったはずなのに
昨日(木曜日)の弁当はこれ・・・^^;
揚げ物と甘い卵焼き・・・
ご飯は一応野菜?
6色野菜の混ぜご飯ですw

2号弁当には 隙間埋めに 枝豆楊枝指しw
冷凍枝豆があったのを見つけたんだけど
1号弁当には入る隙間がなかった(ーー;)


σ(・_・)のは 定番 きのこの卵とじw

そして今朝は 1号弁当なし
よくよく聞くと 今日が遠足の日だった!!
こんな天気に 那須ハイだなんて・・・^^;
昨日日光は雪が降ったと言うので
カイロと折りたたみ傘を持たせました

とりあえず 好きなもん食べて満足?したっぽい

でもって 2号は弁当箱を出してなかったので
弁当なし!
自腹で何か買って食べたようです
前日に弁当箱を出さなきゃ 作らない
これが我が家の掟です

学校が始まって1ヶ月も経たないうちに
これだもんね~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


と言う事で 今日はσ(・_・)の弁当のみ
賞味期限がちょっとすぎた焼きそばww
キャベツが高いので 肉のみ・・・
ある意味贅沢?
しっかり七味振りました^^

メインは こっち
ホットサンド♪
6枚きりの食パンを半分に切り
耳の方を少し残して 半分の厚さにスライス
マーガリン塗って ハムとチーズ挟んで
フライパンで焼くだけ~
1つは目玉焼きを半分にして挟みました^^

普通のサンドイッチより
ホットサンド(食べる時は冷めてるけどw)の方が
なんだか美味しい気がする!
これはちょっとハマりそうですよ♪

食パンはカリカリにトーストするのが好きなので
いつも8枚切りを買うんだけど
ホットサンド用に 6枚切りも買おうと思います

で・・・会社でホットサンドとやきそばを食べながら
焼きそばもサンドすれば良かった・・・と気づいた(^▽^;)
今度は野菜も入れなきゃねw

豆知識?

昨日久々に Googleのロゴが変わってました
保存すっかり忘れてた(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日は「アースデー」だったようです
詳細は検索してみてねw

それでは 明日晴れることを願って
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

6 件のコメント:

にくぱん さんのコメント...

お弁当箱を前日に出さないとやっぱり作られないんですね!
にく家も同じです( *´艸`)ンププ

はにぃ~♪ さんのコメント...

うんうん!!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシも焼きそばはさめばいいのにぃ!って思ったじょw
キャベツ...ぐふふ(^m^*)...今日98円だった!!
ゲット出来て良かったじょぉw

ぼるきち さんのコメント...

あ・・・

弁当箱3つ出し忘れちゃったw

(*ノωノ)

dadacha さんのコメント...

穏やかな週末でした。ボンヤリと過ごせました。半分は寝ていました。。今年のGWはお天気に恵まれそうですね。

京極書店 さんのコメント...

やきそばパンは高校時代 ダッシュして購買に行かないと
入手できない人気メニューでした^^
ホットサンドは色んなものを挟んで美味しく食べられそうですね^^
気候の変化でわたくしたちも困るけれど
農家の方も困っていらっしゃるだろうなあ。

en_toma さんのコメント...

にくぱんさん♪
 やっぱりどこのお家も一緒なのねw
 洗うまでやってくれれば嬉しいんだけどね~^^;

はにぃ~ちゃん♪
 ``r(^^;)ポリポリ 食べる時に気づくって・・(ーー;)
 キャベツ98円!?@@ そりゃ買いだわさ!!
 ゲットできて (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

息子♪
 ( ̄ェ ̄;) エッ・・・
 そんなに弁当箱ないっすよww

dadacha殿♪
 (⌒^⌒)bウン! 昼寝が気持ちよい週末でしたw
 週間予報ではGW晴れだったね~
 ウチは何処へも行かないけど 大掃除だ^^;;

京ちゃん♪
 やっぱりどこの高校でも人気商品なんだね^^
 ホットサンドにするとレタス入れられないのが残念
 サラダを持参するようにしようと思います^^
 今朝 遅霜が降りてました(ーー;)
 実家の玉ねぎは大丈夫だったみたいです