2010年4月5日月曜日

はじまり~♪

今日から2号弁当始まりました!
初っ端から地味弁ですが・・・

とりあえず好きなもの入れたけど
今日・明日は弁当食べて帰宅
1号も最初はそうだったかな?

すっかり忘れてる母です^^;;





しっかしまぁ~
ウチの怪獣たちは日ごろの行いが悪いのね~

1号の初登校も土砂降り&強風で
台風のような天気だったけど
今日も雨が・・・
まぁ 何事も経験ですからね~
3年間通うわけだしw

おろしたてのカッパなのに
水がしみこんでくる!と・・・2号
結構なお値段のヤツ買ったのに(TT)
週末晴れたら 防水スプレーかけてみるわ・・・

σ(・_・)は1時間残業で帰宅すると
2号は腰が痛い~~足が痛い~~と
騒いで 1号に ( -_-)フッ 
と鼻で笑われてました
ダイエットになるかしら~?ww

怪獣弁当 早速リクエストが入りました
「から揚げいらないから 甘い卵焼き入れて!」
学校へ行くだけで かなり疲れたようです^^;
明日は甘めの弁当にしますかねw

1号はまだ春休みだからいいけど
二人弁当が始まったら
朝から6合炊かないと 足りないかも(ーー;)
か~ちゃん頑張って稼がなきゃ!ww

7 件のコメント:

にくぱん さんのコメント...

食べ盛りの子がいっぱいですからね^^
いっぱい稼いじゃってください( *´艸`)ンププ

それにしても連日肌寒いですね~

sugime さんのコメント...

ご入学オメデトウ~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
早速お弁当だね^^;ww
6合って、、、うちの3日分(昼含む)だよ~~Σ(ノ∀`*)ペチッww
まだまだ頑張らないとね~~^^;

ぼるきち(可愛い仙台の息子) さんのコメント...

がんばれ かーちゃんw

子供は 母の胸を見て・・・

い・・いや (・ω・;A)アセアセ…

母の鮮やかな背中を見て育ちまつww

はにぃ~♪ さんのコメント...

高いカッパw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも学校指定の着てたけど、
ムレない様にと通気性を良くする為に メッシュ部分があったりして そこから雨漏りしてたっけ(^_^;)

en_toma さんのコメント...

sugimeちゃん♪
ありがと~^^
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 6合が3日分!?
まぁ 二人ならそうだよね^^;;;
ウチも今でこそ大量だけど
昔はそんなに炊かなかったもんな~w

ずーっと残業続きで すでにバテバテです~^^;;
でも頑張る!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

仙台のコロコロした息子♪ww
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 鮮やかって・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ あたしゃ絵書きしとらんぞ!ww

怪獣もσ(・_・)を普通の母とは思ってないけど(ーー;)

はにぃ~ちゃん♪
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
中学のは頑丈だけどムレムレだったw
今回買ったのは動きやすい!ってので決めたんだけど
どうやらその隙間が災いしてるらしい^^;;
困ったものねw

京極書店 さんのコメント...

男子のお弁当箱は大きいですよね^^
自転車通学も慣れるまでは大変ですね
雨の日はカッパを着ると視界も悪くなるし
卒業する頃にはむっきむきのマッチョさんに
なっているかな?

en_toma さんのコメント...

京ちゃん♪
 大きいです! ご飯茶碗2杯分は余裕で入ります^^;
 チャリ通・・すでに初日から筋肉痛らしいですw
 でも・・・チャリなので足だけ鍛えられるっぽい・・・
 どちらかと言うと お腹を何とかして欲しいわ(ーー;)