2010年12月2日木曜日

あと1枚

こんばんは^^

カレンダー 残すは1枚となりました!
名残惜しいわけじゃないけど
ウチはまだ11月です・・・
σ( ̄∇ ̄;)しか めくる人が居ないのよぉ~ww

昨日の帰りのコト
目の前の車のナンバーを見ると
「富士山」!! w( ▼o▼ )w オオォォ!!
初めて見たっ!!

昔は 各都道府県にナンバーは1つか二つだったけど
今は あちこちに陸運局が作られて増えたよね~
栃木県も 「栃」→「栃木」→「宇都宮」「とちぎ」→「宇都宮」「とちぎ」「那須」と
今は3つもナンバーがあります

新しいナンバーが出来るときは
必ずと言って良いほど 対象地域でひと悶着w
ひらがなの「とちぎ」は結構モメたんだよね~

っと こんな事を書くために今日はインした訳じゃないw

仕事の話になっちゃうけど
現在のリーダーというか 責任者が
ちーとばかりヤバそうになってきた

突発性難聴になって 2ヶ月くらい?
今は不眠症に悩んでるらしい・・・
おまけに 今日はヾ(--;)ぉぃぉぃ と思うコトがあった

今 σ(^_^)アタシが担当している仕事を
改めて把握しようと 一覧表を作った
これからの仕事で 他の人にも手伝ってもらうため
今朝メールで展開したんだけど

責任者がやってきて データの保存先に文句
挙句に 移動するからと言い放ち 勝手に移動
で 次にメールで 各自管理が必要なら追記するようにと
勝手に共有データにされた

人のデータが入ったんじゃ
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

管理者なのに把握できてないから
ここぞとばかりに使われた感じ
使うのはいいけど 一言あるべきだと思う

いつもなら みんなで使いたいから・・・とか
ちゃんと言う人なんだけど
今日はちょっと雰囲気がおかしかった

元々 気分屋だから
本当に病気なのか 気分が乗らないから病気のフリしてるのか
その辺の見極めが難しいんだけどね

今週は残業もせず ちょっと落ち着いたカンジだったけど
来週から本気でやらないと かなりヤバイので
人の事に構ってる暇はなくなりそうです

だって もう12月なんだもん(-_-;)
年内にやらなきゃいけない事
結構あるんだよね~ww

家の方も な~んもしてないので
冬休みになったら 本気出さねば!

いつも気持ちばかりで 行動が伴わないσ( ̄∇ ̄;)
今年こそは!!?``r(^^;)ポリポリ

3 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

一年経つのが年々早くなるよねぇ...今年はホントに早く感じたじょぉσ( ̄◇ ̄;)
リーダーさん...仕事のせいでリーダーになると変になっちゃうのか...ウチの先生もかなり情緒不安定だわぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
あともう少し、お互いに乗り越えていこ~( ̄○ ̄)/

やりなおし さんのコメント...

目がチカチカし痛くて眼科行ったらコンタクトが合ってない老眼が出てるから弱くしなさいと言われました・・・
足が痛くしびれるので整形行ったら坐骨神経痛と言われました・・・

にくぱん さんのコメント...

最近、口内炎の治りが遅くなった気がします^^;
京都へ行ってきました。FC東京の応援です。
2部へ陥落です。にくぱんも慢心がありました。
本日午後帰ってきて仕事でした^^;