2010年12月6日月曜日

めずらしく

流行に乗って 風邪引いちゃいました(-_-;)

こんばんは
土日はダウンしてました・・・

金曜日 会社の忘年会に出席
ゲットした景品はDVD-R(チェッ)w
中華をそれなりに食べて
ウーロン茶をガブガブ飲んで
大笑いして・・・
喉が痛かったのに 笑いすぎたのが原因でしょうか?
土曜日歯医者へ行って
午後ダウン

日曜は午前中買出し行って
午後ダウン・・・

今日は休みたかったけど
薬飲んで無理やり行きました
でも ずいぶん楽になったかもw
明日もマスク着用で 早出します
今日は残業できなかったのよね・・・
社員が居ないと 残れないって なんだかなぁ~

日曜日はダウンしてるσ( ̄∇ ̄;)を見てか?
3号が キャベツ2個分使ってロールキャベツを作ってくれました
口に入れるだけで トロ~~っととろけるくらい煮込んで
ヘロヘロの体に嬉しい食事でした^^

明日はしっかり朝ごはん作らなきゃ!

近況報告のみでペコリ(o_ _)o))

6 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ...大丈夫かぁ???風邪流行ってきたもんねぇ。
とろとろロールキャベツであったまって 今頃ぐっすり休んでるかしらん?
たっぷり食べて 夜はゆっくり休んでねぇ~♪

みみ♪ さんのコメント...

えんちゃんが風邪??
(* ̄  ̄)ンー
やば・・学校からでんわ~
姫迎えに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

やりなおし さんのコメント...

自分も風邪ひいて今日薬もらってきました。
お大事にです。

にくぱん さんのコメント...

3週間ぐらい前に同じくかぜでノドがやられました。
でも3号ちゃんのロールキャベツで回復されたのではないでしょうか^^
お大事になさってくださいね。

sugime さんのコメント...

風邪はやってるよね~~(><)
周りでもかわるがわる風邪ひいてるよ^^;
次はσ(o・ω・o)かもww
キャベツ2個分のロールキャベツすごい!!^^
この時期はやっぱり煮込み料理がうれしいね~~^^
お大事にね~~☆☆

京極書店 さんのコメント...

こんばんは^^
こういう流行には乗らなくてもいいのになあ・・・
お嬢さんの気持ちのこもったロールキャベツは
何よりのお薬ですね^^