2010年12月22日水曜日

お姉さんに・・・

こんばんは^^

あらら日付変わっちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・

昨日はσ( ̄∇ ̄;)の誕生日でした
また1年 大病もせず元気に過ごせてよかったです
そしてこの先1年も元気いっぱい過ごせるといいなぁ~♪

今日は派遣元の営業さんと
ランチ面談しました(お昼休み前に来てもらって社食を一緒に食べるw)

そしたら何とラッキーなことに
今日はケーキが付く日でした!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

毎年クリスマス前にケーキが付く日があるの
今年は24日かな~?なんて社員さんと噂をしてたら・・・
σ(o^_^o)の誕生日だしd(>_< )Good!!
二人で美味しく頂きました♪

そして・・・帰宅すると ポストに不在通知が入ってました
しかし 帰宅したのは21時過ぎ(-_-;)
当日配達希望は21時までに連絡なので
明日配達の手続きをしました

送り主は何も購入した覚えのない「トリイサン」からなので
何か当たったかも? ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

怪獣が飲める飲料水なら嬉しいけど
またアルコールかなぁ~?
明日になれば分かるので届いたら写メUPします
今年最後の懸賞あたりかもね^^;

たまりにたまった弁当写真
どうしよ・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あれ・・・雨が降ってるみたい?
21時半まで残業して 駐車場出る時にポツ・・・ポツ・・だったけど
自宅の方はカラカラだったのに~
結構雨音が強くなってきました
明日はどうなんだろ?

天気予報チェックして寝る事にします
お返事は週末までお待ちください (*- -)(*_ _)ペコリ

2 件のコメント:

やりなおし さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
自分も昨日21時過ぎに帰ってきたら不在通知入ってて午前指定にしたんですがまだ届いていません・・・

はにぃ~♪ さんのコメント...

ヾ(〃^∇^)ノお誕生日おめでとぉ~♪
なんも起こらない事が一番だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
トリイサン?? あ、あそこかw
なんだろぉ??? ウチには不在連絡票入ってなかったじょ(笑)
ブログにアップしてない写真たち...うじゃうじゃあるじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ