2010年12月24日金曜日

v(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんは~^^

昨日届きました!




そう言えば・・・アンケート書いた覚えが!
もちろんネットです^^



σ(^_^)アタシが当たったのは「みかん」
というか・・・
確かりんごとみかん 選択だったような?

パンフレットみて分かるように
1缶250円!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
我が家にとって高級ジュースです!

発泡酒は結構当たったけど
こっちのが高級だったww

すでに5本消えてます^^;
σ(・_・)も無くなる前に1本飲んでおこ~っとw

明日行けば休み
なんだか昨日から 金曜日気分なんですけど~
今日怪獣が休みだったからかな?

とりあえず年内に片付けたい仕事を頑張ります!

当選報告のみですみません(;^_^A アセアセ・・・
おやすみなさい

3 件のコメント:

やりなおし さんのコメント...

当選おめでとうございます!
今年に入って色々懸賞送りましたが1個も当たりませんでした。
らいねんこそは!

はにぃ~♪ さんのコメント...

おぉ~♪ジュースだったんだぁ~!!!
良かったねぇ~♪( ̄∇ ̄)
あと一日 (o^-^)尸~''☆ミ☆ミFight!!

にくぱん さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます^^
オレンジジュースは飲みますが、みかんジュースって
あまりないんですよね!是非飲んでみたいです^^
あ、メリークリスマスです^^;