2010年12月20日月曜日

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

こんばんは~^^

タイトル画像を新しくしました
新メンバー すずちゃん
やっと飛ぶことに慣れてきて
自分で止まり木に止まったり
カゴに戻れるようになりました

それまでは・・・
カゴの外になかなか出なくて
出ても 闇雲に飛び回って
疲れ果てて床に着地(^-^;
心臓バクバク状態なので
しばらく放置して
それから (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
タオルでやさしく包んでカゴに戻す

この繰り返しでした^^;

一度 素手で包み込んだら
思いっきり噛まれて
手を離しても 噛み付いたままぶら下がってた!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
もちろんσ( ̄∇ ̄;)の指には2つの穴がクッキリ・・・

荒鳥って言うらしいけど
本来の姿だし・・・
とりあえず自分でカゴに戻れるようになったし
(ももちゃんが先導が必要だけど)
やっと我が家に慣れてくれたって事で
いつも以上に賑やかな年末年始となりそうです

















小さいのが奥だから 更に小さく見えるけど・・・
ケンとさくらの正面バージョンを 表紙にしてみました^^

3 件のコメント:

はにぃ~♪ さんのコメント...

お!凛々しく写ってるねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
来年トリ年だったら良かったのにぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

やりなおし さんのコメント...

ももちゃんが先導してくれるってしっかり家族の仲間入りしたんですね。

にくぱん さんのコメント...

仲良しが一番です^^
今日は皆既月食でしたね。雨でまったくわかりませんでしたけど^^;